SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古本屋にて

中野・ブロードウェイの古本屋にてSHOW-OFFを発見!
315円で売られてました・・・(笑)

IMGP0546.jpg
スポンサーサイト

12/15  SHOW-OFF037発行です!

今回もギリギリのスケジュールでした・・・・
あぁ、疲れた。

編集部の皆様お疲れさまでした!

無事色校チェックも終わり、あとは刷り上がりを待つのみです。
12月15日の発行をお楽しみに!!

mokuji.jpg

高円寺おでん屋巡り。

さてSHOW-OFF 036号入稿作業追い込みの毎日です。
久しぶりにブログ書きます。デザイナー杉山です。

おなじみナカジマノブさんの“エンジーかけこみ寺”で
ミュージシャンの和嶋さん(人間椅子)と井垣さん(馬並、大将)をゲストに
高円寺のおでん屋食べ歩き企画です。
今度の15日(火曜日)発行予定だというのに(汗)、ギリギリの取材です。

高円寺はおでん屋がホントに少なくてビックリしてしまいました。
やはり住民の年齢層が若いので需要がないんでしょうか・・・
草臥れた親父が集うおでん屋が1軒くらいあってもよさそうなものですが。

9/15のSHOW-OFF発行お楽しみに!

DSC_3396.jpg

清志郎

モグにゃんさんに続きキヨシロー追悼です。

昨日、青山葬儀場”青山ロックンロールショー”に行ってきました。

とは言え、乃木坂の駅からびっくりするくらいの長蛇の列。
中に入れるのに5時間くらいかかるという話。

仕事抜け出してきたため、さすがにそんな時間がなく、
葬儀場の門の前まで行って手を合わせてきました。
新緑の匂い漂う夕方の空に大音量で流れる「Oh,Baby」がとても切なかった。

いつか清志郎さんにSHOW-OFFの表紙を飾ってもらうのが夢でした・・・

IMGP0904.jpg

文字組のレイアウト

文字組のレイアウトというデザイン書籍(PIE BOOKS)に
SHOW-OFF 028号(銀杏BOYZ表紙号)が掲載されました!

02_20090204172954.jpg


01_20090204173023.jpg

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。