SHOW-OFF STAFF BLOG

2009-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高円寺周辺の櫻事情

なんだか寒いですね~
でも、もうお花見ですね~
でも、やっぱり寒い!

皆様お元気ですか?編集長佐久間です~

高円寺駅周辺にはほとんど櫻の木がないので、お花が咲いているのかどうかもわかりませんね。


でも、昨日の日曜日は一瞬ポカポカになり、もしかしたら世の中的には櫻が咲いているのかも、と思い蚕糸の森公園まで行ってみました!
一気に櫻が咲いたと言う感じで、開花していく瞬間が見えるくらいの勢いでしたね~
皆さんもあと1週間くらいなので、お花見を楽しんで下さいね。
20090329140005.jpg


高円寺近辺お花見のオススメは、「蚕糸の森公園」「馬橋公園」「善福寺川緑地」といったところでしょうか?

去年は全くと言っていいほど櫻を観なかったのですが、今年は早くも観ちゃいました~

でもね~感受性の薄い私は、あ~櫻咲いてるね~
ビール呑みたい・・・ってなもんで。。
スポンサーサイト

出会いと別れの季節

お疲れ様です。ライター三浦です。

暖かくなってきましたね。
もうすぐ4月。春は出会いと別れの季節ですねぇ。

突然私事ですが、慣れ親しんだ高円寺を仕事の関係により4月で離れることになりました。
SHOW-OFFでの活動も、今回発刊された34号をもって終了させていただくことにしました。大変残念ですが。

これまでSHOW-OFFの作成に関わらせていただき、本当にありがとうございました。
大好きな街、高円寺のフリーペーパーに携わることができたこの5年間は、非常に楽しかったです。

今後も、また機会があれば高円寺フェスでもSHOW-OFFでも、ぜひ参加させていただければと思っております。

最後に、高円寺のみなさん本当にありがとうございました。また遊びにきまーす。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

SHOW-OFF Vol.34発刊!

ご無沙汰しております 編集木原です

SHOW-OFF Vol.34 発刊しております
今回の巻頭インタビューは先日の編集長のブログにもあった通り、西寺実です!

「あ!」 という間になくなってしまうので
みなさん高円寺で早速GET!


カラオケに行くと新譜に早くも西寺実の「あゝ無情」が!
しかもPV かっこEです

vol34.jpg

西・寺・実

そろそろ、SHOW-OFF発行の時期が近づいて参りました。
来週には、皆様にもごらん頂けるかと・・・

次号の表紙は、
西田昌史(EARTHSHAKER)
寺田恵子(SHOW-YA)
二井原実(LOUDNESS)
それぞれの頭文字からとった新ユニット「西寺実」です!

コレは、豪華です。
3人いっぺんになんて!!
2月に発売されたアルバム「ふぞろいのロックたち 其之壱」では、
70~80's昭和歌謡の名曲をカバー。
アンルイスやレベッカ、甲斐バンドなんかをカバーしていて、
今聴くと、意外と新鮮、、、というか、今なら恥ずかしくない??

スゴク前ならOKだけど、ちょっと前って、全然ダメダメな時があって、
しばらくは、昭和歌謡なんてラジオから流れてるだけでも恥ずかしかった気がするのですが、
これほど堂々と大物ARTISTが唄ってくれると、
「昭和歌謡ですが、、なにか、、」って自信もって言える気がする。

って、誰に自慢するわけでもありませんが、
と、あれやこれや言い訳はいいとして、やっぱり昭和の名曲はスゴイ。
スゴク良くできてるし、ヒットもロングランだったから知らない人がいないっていうのもスゴイ。

最近のJ-POPにはほとんど疎い私にとってはとってもありがたい秀作なのでした。
ありがとう~華の40代~~~

20090227140821.jpg
今回の撮影は5月にオープンする「座・高円寺」
20090227160603.jpg
寺田恵子さんとランチタイムでパチリ・・・って、顔の大きさが違いすぎ!!寺田さん細すぎ!!顔小さすぎ!!とにかく魅力的な女性です。

高円寺の若者女性諸君!!是非とも彼女みたいなステキな女性になって下さい~

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。