SHOW-OFF STAFF BLOG

2009-08



モグにゃんエンジー★宣伝その1

今年も例の
大人のカキ氷&子供のカキ氷をやります

大人のかき氷は「梅酒」「カルーアミルク」「カシスオレンジ」の3種類で350円

子供のカキ氷はなんと
高円寺最強?
「23種類のシロップかけ放題!」で200円


今場所はJR高円寺南口ロータリー左奥、あの「四丁目カフェ」の下
アンダー700の軒先で販売!よろしくね!

kakigoori.jpg



テーマ:■高円寺■ - ジャンル:地域情報

全てのパンクス集結せよ!!

パンクシーンを30年に渡り牽引してきたスーパーロックマガジン『DOLL』
‘80以降、国内パンクを支えてきた伝説のバンドがDOLLの名の下に集結する怒濤のライヴ3日間!詳しくはコチラ

モグにゃんエンジー★ガンダムに乗った

野暮用でお台場の日本科学未来館に行った。
すると隣のビルで戦場の絆
(機動戦士ガンダム』を題材としたゲーム。 大型筐体に乗り込み、本当に大型戦闘ロボットを操縦しているような体験が出来る。)
を無料でやらしてました。 通常は500円!
しかも帰りにはレアなパイロットカード(非売品)も頂きました。
お台場で、実物大のガンダムを見た帰りに寄れば
かなりリアル度が増しますよ。
ダム
damu.jpg
パイロットカードケースも貰いました!

PAP_0351.jpg
8/20~23はお休みです

PAP_0415.jpg
見てから行くと盛り上がります。

テーマ:戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

モグにゃんエンジー★男前な猫の里親募集!

ルック商店街で猫雑貨を販売している「猫の額」さんからの連絡です

以下はコピペ

猫の額にご来店されているかたはご存じかも知れませんが、毎日お店の
 前の三平ストアにごはんをもらいに来る茶トラの猫がいます。
 (茶トラですので勝手に「チャット」と名付けています)
 左目に大怪我をしているのを発見し、2日後の6月26日捕獲して現在入院中です。
 
 左眼は出血がひどく、右前足は骨折していました。車にはねられたと思われます。
 かなり弱っていてすぐには手術は出来ない状態でしたが、7月2日に手術をしました。

 猫のデータです。
 ・茶トラ オス 推定年齢5歳
 ・左眼失明 (眼球摘出手術済)
 ・右前足骨折(完治後は歩くのに不自由はないと思われます)
 ・猫エイズ陽性 白血病陰性
 ・臆病だけど人なつっこい性格 声がかわいい
 ・長年地域猫(野良)として生活
  (もともと飼い猫でしたが引越しの際に捨てられたらしいです)

 このような猫ですが、里親になって一生大切に(出来れば室内飼い)面倒
 見てくれるかたはいないでしょうか?
 
 ワクチン、去勢、駆虫、完全治療済の状態でお渡しいたします。
 もし飼っても良いというかたがおりましたら猫の額までメールを下さい。
 nekonohitai@dk.pdx.ne.jp です。 (木曜は定休日です)
 よろしくお願いいたします。


細かい日記も有ります

http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/newpage3.htm



チャット


結構男前なカンジでしょ。
みんなに知らせてね。

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

モグにゃんエンジー★新しいラーメン屋さん発見

ルック商店街の中ごろ、セブンイレブンの対面で
工事中のラーメン屋を発見!
詳しいことはまだ判りませんがこの様子だと
近日オープンでは?豚骨好きなので楽しみです
詳細はまた今度!090815_1136~01

テーマ:■高円寺■ - ジャンル:地域情報

モグにゃんエンジー★大人のかき氷

今年もいよいよこの季節になりました

「阿波踊りをダシにかき氷で一儲けして
焼肉を鱈腹喰う!」プロジェクト6年目です。

阿佐ヶ谷の七夕でも「大人のかき氷」をまねし始めたそうですが
そんなことはどうでもよい、
このプロジェクトの最終目標は「焼肉を鱈腹喰う!」事だ

我々はブレません!

特に今年はあの出没!アド街ック天国に取り上げていただきました
8/29放送予定!ウ~ンチョト鼻息が荒くなってきました!
これで去年みたいに雨で焼肉が焼肉定食にならないよう祈るだけですPAP_0393.jpg
場所は四丁目カフェの下「古着商 大虎」の前で営業予定です!来てね。


テーマ:■高円寺■ - ジャンル:地域情報

モグにゃんエンジー★紅生姜

ウーン確かに私も好きですが
買うほどか!?

いや私も買うかも・・

イヤイヤやっぱり買うぐらいなら食べに行くだろう!普通。

PAP_0439.jpg

PAP_0438.jpg

99ショップで99円でした

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

モグにゃんエンジー★復活

半年振りぐらいのブログである。
追っかけていた野良猫キースが全然見当たらなくなったので
心が折れてました。近所の人の話だと地域猫だったらしいのだが
「もう歳なので親切な人が飼い猫として家に入れてるらしい」という
ウワサもありますが本当のであることを祈ってます。
キースの指定席にはあまり見かけなかった若い?ヤツが陣取ってるので
今後はコイツでもストーカーしますか。PAP_0420.jpg

テーマ: - ジャンル:ペット

高円寺フェスプレイベント-DROP THE NIGHT-無事終了しました!

DROP THE NIGHT-無事終了しました!

sakumashiki.jpg

いや~もの凄い人でした!ShowBoatがパンパン!
タイバンのバンドもスゴク盛り上がって、ホントに楽しい1日を過ごすことができました。
みんな、高円寺にゆかりのあるバンドばかりで、
つくづく高円寺ってあったかいな~って実感しました。
みんな、高円寺が大好きなんです。
ちなみに、SHOW-OFFのサイトを作ってくれてSHOW-OFFの編集にも携わってくれているあやちゃんが1バンド目。
次が、南口駅近の「MOUSE」見上さん達のバンド。
そして、次が抱瓶の「チャミ」のいるバンドで、
ここのキーボードのマミちゃんは、
もともと私の店「HOT WIRE」のスタッフでした。
とにかく、高円寺ってネットワークがスゴイ。

そして、誰でも受け止めちゃう大きな器があるんですよね~

タイバンのみんなの写真がまだ手に入らず。。。

bady.jpg
バディー金井!by:JIROKICHI

Charlie.jpg
チャーリー小野!by:RocketRide

Louis.jpg
ルイス渡辺! by:VAP

aya.jpg
ルーシーAya! by:ShowOff

shownob1.jpg
ショーノブ! by:ShowBoat

sakumashiki2.jpg
そしてサクマです! by:HOT WIRE&ShowOff

☆IMG_5969
最後はこの盛り上がりです!!
DROP THE NIGHTに来て下さった皆様。本当にありがとうございました!

さらに、今回は高円寺のステキな繋がりで、協力してくれた方々がたくさんいらっしゃってホントに感激です。

写真提供:
白根美恵
ハマー吉浜

衣装提供:(全て高円寺の古着屋さんです)
FIZZ
ガイジン
黒ベンツ
gREENDot

ヘアメイク:
meme

スタイリスト:
トミヅカサトコ by:gREENDot

ありがとう!



高円寺フェス参加店大募集!!

poster0808_convert_20090809144417.jpg

高円寺フェスの準備が着々と進んでおります。
現在、既に100店舗以上の参加を頂いておりますが、
まだまだ参加店の大募集しております。

皆さんで、高円寺を盛り上げていきましょう!!!

申込に関するお問い合せ
info@koenjifes.jp
03-3313-5589(HOT WIRE内)
http://koenjifes.jp



[8月8日時点での参加表明店:]
Aorta / AFTER BEAT南口店 / a.m.m.s / アリスと豆の木 / UNDER700 / AMP
cafe / ISSAS / 8-style / X400 salon & clothing / 大岩 / Audience / 温古
着新 / GAIJIN / カフェアンリファーブル / CAFE indian summer / CULT
PARTY / 元祖仲屋むげん堂 / Club ROOTS / CLUB LINER / グリーンアップル
/ gREEN DOT PAL店 / gREEN DOT エトアール店 / GREEN LIGHT高円寺 / クルや
/ GROG GROG / 黒ベンツ / 元気堂治療院 / 高円寺 えんじ屋 / 高円寺GEAR /
KOENJI HIGH / Kouenji mai / コネクシオン / コムウェルインフォメーション
センター / GORILLA / THE grapes / さいとう電気サービス / 茶房高円寺書林
/ ZQ / Jacob's Ladder+ / J:COMショップ PAL店 / SYNAPSE / shanit /
ShowBoat / 次郎吉 / Swing-A-Go / すごろくや / Spank! / SOULBOX /
daidai / 抱瓶 / 筑前屋 / つるまめ / D clothing / DEALERSHIP / DIZZ / 東
京刺青屋 / 蜻蛉玉 ばぶるす / 20000V / NUDE N' RUDE / 猫の額 / のら犬カ
フェ / ノラや / BAMBOO HORSE / HERE WE ARE marble / BJ Bar / PICK UP /
BIDGE / ひら石 / fabulous / Fizz / BOOBY TRAP / フェアトレード雑貨
haru / bresson.r / ぶんご / 平安祭典高円寺会館 / Baby King Kitchen / ボ
カン亭 / MINOR DRIVE / MOUSE / 誠屋 / マル勝 / MISCHIEF / MOON STOMP /
メシモ / 麺創房 越山 / 百音mone / 桃太郎ジーンズ / 桃太郎すし本店 / 山
森農園 / USボーカル教室 / UK EXTRA / ロケットライド / LOGOZ / ROIR /ぢどり亭
ENJ不動産/チョップスティック/ニンカンプープキャパシティー/ガーター/はやとちり/PIGスタジオ
LASTBANDIT/PICKUP/HACO/FINKS/DealerShip/unstitch/

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

