SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-05

スポンサーサイト


今夜、高円寺で。

どうも、高円寺在住でないテリー植田です。③のつく日が担当です。

いや~、もうSHOW-OFFって高円寺の歴史ですよ。8年とかやってると。
ぼくは、1996年に上京して12年だからそのうちの8年となると思い入れも濃厚っすよ。
引っ越しもよくしました。阿佐ヶ谷、国分寺、東村山、箱根湯本。どんどん離れて行くよ、中央線。

ホットワイヤーカフェや、佐世保バーガーのザッツカフェでDJやったり。BAR大岩さんが引っ越ししたり、BARベルベットが閉店したり再開したり、ラムホリックの店長が代わったり。

インタビューもたくさんしました。
安斎肇さん、水道橋博士さん、曽我部恵一さん、猫ちゃん、寺田恵子姉さん、坂本美雨さん、人間椅子さんなどなど。自分の憧れの人に取材で会える媒体を持つというのがどんなにすばらしく楽しいことかというのをちょっとだけ若い人たちにも分かって欲しいです。
ぼくたちスタッフは、みんなフリーペーパー作りのプロ中のプロではなく、高円寺愛という名の下に自然と集まった集団です。と言っても、日本のフリーペーパーの中では一番面白い。そして、一番文字が小さい。

で、次号の表紙は、ソウルフラワーユニオンの中川敬さん!
関西まで行ってきた渾身のインタビューと表紙です。
表紙は、デザイナーの杉山さんが撮影。ガチの中川さんファンの杉山さんは、新幹線でも終始興奮ぎみでした。中川さんは、怖い人と長年思っていましたが、久しぶりに会った親戚の兄ちゃんみたいでした。

と、とりとめのない書き込みになりましたが、
今夜は、そんな高円寺でひさしぶりにイベントかまします。
高円寺で遊び始めたころの気持ちでさらに、遊ぼうかと。
90年代の曲しかかけないというイベントです。洋楽も邦楽も。
入場無料なのでぜひ、散歩がてらいらして。


【イベント情報】

90'Sカフェ
~TSUTAYAでACCESSレンタルしました。~

なんとなく高円寺つながりで集まった20代と30代のDJで
90年代の空気を作ってみたいと思います。洋楽も邦楽も。
散歩の途中にでも来て下さい。
キャパ30名くらいの居心地良いカフェバーです。
面白い人たくさん集まりますので名刺も持参して下さいまし。


6月13日(金)22時~5時
入場無料

レコードと本のあるカフェBARコネクシオン高円寺
(JR高円寺駅南口より徒歩2分)
http://www.koenji-connection.com/
南口のフレッシュネスバーガーのとなりのビルB1


DJ
テリー植田(SHOW-OFF)
福田タケシ(8-bits)
東高円寺のん(bpm)
大塚幸代(GIRL POP CRAZY!/HiBi)
KAYO
大塚久生(ニーネ)
as
西尾(HMV)

<タイムテーブル>
22:00 東高円寺のん
22:40 大塚(ニーネ)
23:20 福田
00:00 西尾
00:40 大塚幸代
01:20 ノボル
02:00 KAYO
02:40 福田
03:20 河原
04:00 テリー
05:00 終了
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

