SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-08



モグにゃんエンジー★キース観察日記その5

久々のキースである
ココのところ天候が悪かったり
私がキースのところに行けなかったり
少し涼しくなって来たからかキースがいなかったりで
すれ違いが多かったが
あきらめずにストーカーしてます
PA0_0029_20080926130754.jpg
PA0_0028.jpg
今頃になって威嚇されるようになりました。
PA0_0074.jpg
PA0_0075.jpg
もう100枚近くキースの写真を撮ってたのに今更怒るなよ!
PA0_0055.jpg
おお!これも初めてのポジショニング!能動的ですね!

写真がひどずぎるのでソロソロ新しい携帯でも買うか!


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

