SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-10



モグにゃんエンジー★お笑いで街おこし

ノッケから読む気をウセさす
タイトルですが気にしないで下さい

いよいよ近づいて来ました
「高円寺フェス2008」の話しですよ

私も一応担当しているイベントがありまして
つい最近ほんの一ヶ月前に
急遽決定したホットな企画です。題して
「お笑いストリート!投げ銭バトル!」
そのまんまですね、わかり易い。
商店街の真ん中で
無理やりノーギャラでフェス実行委員会に呼ばれた
可愛そうな芸人さん達が芸を披露するので
見物人は途中でも終了時でもいいので
気に入ったらカゴにお金を入れて下さい
その投げ銭を芸人さんごとに集計して
トータルで一番多かった芸人さんが全ての投げ銭を総取りする
という非常に過酷なバトルです。
かなり鬼気迫るお笑い?が見れると思います。


25日26日両日とも同じ場所で同じ時間ですが芸人さんは少し変わります

25日
13:00~14:00頃まで
ルック商店街 BoobyTRAP前(ウチの店の前です)
高円寺南3-37-23

14:10~15:10頃まで
純情商店街事務所・まちの駅前
高円寺北2-7-13

15:20~16:30頃まで結果発表!
あづま通り商店街中ほど

25日に来ていただける勇者は以下の方々だ
TVに出てる人もいるぞ!HPをガンミしといてください!

司会 大木三郎公式HPhttp://hp.kutikomi.net/ookisaburou/
プロフィール http://talent.yahoo.co.jp/talent/5/m09-0532.html

デカルコマニー  
公式HP http://pksp.jp/decal/

BMW.c      
公式HP http://27.xmbs.jp/eseshimai/

高円寺(松下)ペンギン
ミクシィプロフ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2989091

高円寺パルサー
公式HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=takassy0614&P=1&MD=I

ミック入来
公式HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mickiriki

マリッジブルーこうもと
http://www.freepe.com/i.cgi?marriageblue

バード238
http://www.genshijin.com/NewFiles/bird%20fumiya.html

明日に続く!





テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

