SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-04



BJ-BAR


bl.jpg
20081020010555.jpg

いよいよ、「高円寺フェス2008」の準備が秒読み段階になってきました。

も~~。遅い。
いまさら、何をじたばたしたって!!!!
しかも、まさかの風邪気味。。
インフルエンザでさえ半日で治したという記録の持ち主なのに。。

しか~~し。当然寝込んでなんか居られない。
どころか、普段より忙しいのです!

でも、そんな時はやっぱり酒ですよ!
ストレス溜めてはいけません。
働き過ぎもいけません。
ちゃんと晩ご飯食べなきゃいけません。

と、言うことで、合間を縫って呑みに行っちゃったり♪
場所は、パル商店街を下ってソフトバンクのある十字路を右に曲がると、
ペンキ塗りのかわいらしいドアのあるお店が有ります!(格子戸っぽい)
ガラガラっととびらを開けると、「いっらっしゃいませぇ~~~ん」と、元気なお兄ちゃんの声。
空きっ腹の友人と突入したこのお店。

実は、駄菓子BARでも有名な「BJ-BAR」です。
駄菓子しか有りません。
絶対にガスなんて使いません。
エコですから~
なので、ひたすらぽりぽりと何かを食べながら、
ひたすら焼酎を飲んでみます。
ひたすら酔っぱらいます。

でも、駄菓子しかないのに~
ガスも無いのに~
狭いのに~

とっても落ち着けます。

高円寺にそろそろ慣れてきたら、
まずはチェックしないと!

チャージ\500
お酒類¥500~\600くらい。
キャッシュオンデリバリーです。安いです。



 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

