SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-08

スポンサーサイト


秋晴れの日

最近、秋晴れの良い天気が続きますね。
エアコンの必要もなく、窓を開けっ放しで
すごせる季節が一番好きです。

なぜか心地いい天気の日には、唐十郎さんに遭遇します。
今朝もPAL商店街を自転車で駆け抜ける唐さんをお見かけしました。

さて芸術の秋、
週に1度、阿佐ヶ谷の某アトリエにて20数年ぶりに油絵を始めました。
小さい頃、嫌々通ってた油絵教室でしたが、大人になってから再開してみると
これがなかなか楽しくて、とても充実感があるのです。
アトリエ主催の画家の先生(60代?)も超ユルユルでイイ感じで。

デザインの仕事を始めてから何となく
あえて絵を描くことを遠ざけていた感があるんですが
今後は平行してやっていければと思ってます。


文化の秋といえば、今週末はいよいよ高円寺フェス2008。
去年のフェスより、かなりパワーアップした内容です。
スタンプラリー付のフェスMAPを作りました。
そのMAPを片手に是非、高円寺フェスに訪れてくださいまし!

map.jpg
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

