SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-08

スポンサーサイト


モグにゃんエンジー★高円寺・街のウワサ

ナント私のお気に入りだった
南口のパンケーキディズが移転の為閉店!
HPには中央線沿線に移転との事。
非常に悲しい・・・

JRの駅前リトルスプーンも撤退するそうです
私はたまに重いルーとラッキョウが食べたくなると
行ってたのですが・・・
私がラッキョウを食べすぎたからなのか?
ひどい時は瓶の半分ぐらい食べてたからな
すまん・・・

で、そのリトルスプーンの前、
大将一号店オープンしました
タル酒、振舞ってました!

高円寺に久々大型店の出店です
パルのラオックス後にヴィレッジ・ヴァンガードが入るようです
ウーン高円寺と相性よさげですね。

次回は高円寺に巨大芸術ホールが・・・と
JRのロータリーが二階建てに・・・を
ダラダラ聞き込んでアップします。

デワデワ
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

