SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-05

スポンサーサイト


モグにゃんエンジー★高円寺情報

今日北口のららマートが16日夕方閉店してました
かなり突然らしく店内には未だ商品が陳列されたままになっており
店の前は人だかりが出来ていて張り紙や店内を覗き込んでて
おばちゃんたちは野菜や果物心配をしてました。

081117_1630~01

近所のオッサンに聞いたら都内に10店舗ぐらいのチェーンだったが倒産したそうです。
社長が金持って逃げたらしいですが・・・。部長クラス以下社員は全く知らなかったそうで・・・
閉店も高円寺店が一番最後のほうで他の支店は週末に閉店してたそうです。
あくまでもウワサですよ、審議の程はわかりません。
張り紙には長期休業と書いてありました

安くて遅くまでやってたのに残念でした。
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

