SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-04



夜高円寺-その1-

昼も夜も楽しい高円寺。

そんな高円寺のお店をランチと夜に分けて少しずつ紹介していこうと思います。

まずは、中通りを入って少し行ったところの右側の2Fにあるインドカレーのお店。高円寺にはナゼかインドカレーのお店がたくさんあります。私が知っているだけでも5~6件はありますが、その中でもイチオシのお店がここ。
入り口が分かりづらく、つい見逃してしまいそうになります。
もしくは、男性諸君は左側のピンサロの看板や呼び込みに気をとられ、
この辺りまではあまり右側を見る人が少ないのかも・・・

今回はチキンカレーのセットを注文。味がしっかりしていてコクがあって絶品です!
辛さも自由に選べて、ノーマルタイプなら全く辛くありません。
しか、チョイ辛で!と頼むと、いきなりとっても辛くなるので注意して下さい。
カレーは具材の違うモノを頼むと、ちゃんとルウまで違う味が楽しめるので、
大勢で行ったときは是非別々の料理を頼んで見て下さいね!
20081119210819.jpg
ビールを頼むとお通しにカリカリのコレがついてきます。美味しい~
20081119211139.jpg
サラダは普通のイタリアンドレッシング。私にはコレが嬉しいです。
20081119212121.jpg
チキンカレーとナン。ナンはとても食べきれないので、いつもあまったら持って帰れるようにしてもらいます。本当はあとチャイがつきますが、私はビールなので今日はナシ。
20081119212212.jpg
4席ほどの小さいお店ですが、落ち着けます。

さて、その後はここのブログでも度々お馴染みになった「大岩」さんへ。(写真を撮るの忘れました)

そしてその次は、ライブハウスの「次郎吉」さん。なんと「次郎吉」さんではライブが終わった23時くらいから2時までの間バータイムになるんです!「次郎吉」さんでまったり呑めるなんて素晴らしい!しかも、マネージャーの金井さんが作るお料理が美味しいんです!乾きものだけなんかのバーと違って、手作りのピザや、チャーハンなどしっかりしたメニューがたくさんありますよ!!是非皆さんも足を運んでみて下さいネ!!アナタも高円寺ツウ間違いなしデス!!(こちらもがっついてばかりと、楽しい話に夢中になって写真撮るの忘れました)
kanban[1]




 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

