SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-06



モグにゃんエンジー★築地場外

仕事で銀座に行って来た!
相手先がウチの事務所は銀座銀座と騒いでるので行って見ると
案の定ここは築地という地名では?つー所まで連れて行かれた
流れから行って仕事を昼前には終了させ築地で飯だ!な、と
相手の話に相槌を入れながら考える
残念ながら場内に行ってる時間が無いので
場外のみで店をチョイス
やはりココは
きつねやのホルモン丼(超下品で旨い!オススメ)か
20KPAP_0015.jpg

大森の牛丼とカレーの合いがけ
(なんっーか歴史的なものを頂く感じ旨い!こちらもオススメ)の
20KPAP_0005.jpg

どちらかだなと結論づけて相手と別れる。
場外に着くと何でこんなに混んでるんだーつー位混みこみ
時間が昼だとココまで混むのかと諦めて他の店を探したが
腹ペコの為フラフラといかにも観光客仕様のどんぶりやに入店
20KPAP_0017.jpg

千円以上も使って超後悔!無理しても並べば良かったなどと
独り呟きながら外に出ると入ろうかとしてた店が結構空き始めてて
傷心の趣き。

口直しにうなぎ串を食らう。オッサンがいい感じの人でした
うなぎ串もうな肝も100円旨いです!
20KPAP_0007.jpg

帰りに大江戸線から中野坂上までダイレクトに帰れるのが解り
また近い内リベンジしようと心に誓いましたとさ。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

