SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-04

スポンサーサイト


フライング気味でお届けしてます!

 7の着く日が担当になった佐久間です。几帳面??な私は当日きちんとブログを書けるだろうかと、前日から妙にそわそわしている次第です。と、言うわけで前日の夜からネタを探し出し、日付が変わるお昼前からPCに向かってパチパチとキーボードをたたき出している始末です。見切り発進したらごめんなさい。
 さて、もうご存知の方も多いと思いますがSHOW-OFFでは今年も「高円寺フェス」を開催することになりました。ここで、本音をチラリ。去年76店舗の参加を頂き、イベント主催の難しさを身を持って体験した佐久間は、今年は「フェードアウトしちゃおぉ~」なんて密かに目論んでいたのですが、遙か彼方、岡山の地から「高円寺フェスに是非協力したい」とのお話を頂き、よくよく訪ねると去年高円寺にアンテナショップを出された「桃太郎ジーンズ」さんが、高円寺を活気づけるため一肌脱いでくれるとのこと。うらうらしていた私は、そんなお言葉に触発され、さらには去年事務局で携わってくれたお店の人たちや多くのショップの人たちが去年より更に結束堅く真剣になってくれている、もう後には引けないどころか、誰より熱く今年は去年よりもみんな満足出来るような「高円寺フェス」にしたいと心より願うのでした。こんなに沢山の人に愛されている高円寺なのに、最近元気がなくなってきて、老舗的存在のお店が次々に閉店しています。そんな中、やっぱり他では真似できないようなイベントを開催したいと切に願っています。熱いことは何となく恥ずかしいような、格好悪いようなイメージをもっていた私ですが、高円寺はやっぱり特別です。他の街では絶対に真似できない高円寺パワー。守りたいし、自慢したいな。やっぱり。と、あれ??あついですか?私。でも皆さん見捨てないで下さいねぇ~~。

それから、おまけネタ。佐久間は雑種の犬を飼っているのですが、本日セレブ犬とすれ違った際、うちのガテン犬がでれでれ寄って行くと、「あ~~この子犬種が違うとダメなんです~~」と言われ撃沈。何とも妙に切ない気持ちになって家路を急いだのでした。今度、このガテン犬を見かけたら是非「ジャム頑張れ!!」と声をかけて下され!!
20080614171355.jpg



あっ。やっぱりチョット早めにアップしちゃいました。スミマセン!!
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

