SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-06

スポンサーサイト


落ち葉の舞い散る高円寺

今日は、12月と思えないような暖かさでしたね~。
しかし風が強く、朝犬の散歩で環7を歩いていると、
もの凄い量の落ち葉。しかも銀杏の葉っぱ。
14


ほとんど、風情なんてものがない私にとって、
色づいた枯れ葉を見て哀愁に浸るはずもなく、
ひたすら、銀杏探しをおばあちゃん達に混ざって励んだのでした。
しかし、なんでもこの銀杏って、オスだかメスだかどちらかの木にしかならないとか。
(落ち葉に混ざって空から落ちてくる銀杏に頭をポカポカ叩かれ、なにげに頭も銀杏臭・・・)
jam.jpg


しっかし、銀杏。臭っ!!手に付いた臭いが落ちません!
愛犬ジャムの足の裏も銀杏みたいな臭いがするのですが、
二人でどっちがクサイか張り合いました!!
ginan.jpg
本日後ろ姿で失礼します!!ジャムが「顔はヤメテ!!」と、言うモノですから・・・
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

