SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-08

スポンサーサイト


モグにゃんエンジー★強炭酸

実は私、無類の炭酸好きで味とかアルコールとかどうでも好くて
シュワシュワしてればOKなのだがこれがまた以外に高い
現在比較的手に入りやすい強炭酸水はゲロルシュタイナーだと思うのだが
150円もするのでガンガン飲むわけにはいかない
ソーダサイフォンという炭酸水製造器が有って購入の検討もしたのだが
高額なので無理でした
しかし念願かなって?西友のプライベートブランドから炭酸水が
しかも格安で強炭酸ものが発売されました
081126_2157~01

グレートバリュー「クラブソーダ」350ML40円!
三本飲んでも120円!私なんか箱買いしてます!
そのまま飲んでもよし!酒に割っても良し!果汁に割っても良し!
炭酸ダイエットにも使えます
何だか西友もマワシ者の様な文章ですが
これだけは生産中止にならないよう皆で買ってネ。

スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

