SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-08

スポンサーサイト


Los Angeles→Arizonaの旅

ご無沙汰しております~
皆様お元気ですか??

私はというと、
ちょっと凹んでおります。
と言うのも、私の趣味でもあるCarRaceで、12/7(日)に自分のRaceCarをハデに壊してしまいました。
IMG_2881.jpg
まぁ、ここで細かいことを言っても始まらないのですが、とにかく駆動系をバラバラにしてしまい、
ほぼ再起不能かと・・・

そんなこんなで、だいぶ傷ついていたのですが、哀愁に浸っているヒマもなく12/9(火)よりアメリカ出張。まぁ、心も傷ついていることですし、ここは一つ傷心のひとり旅と決め込みいざLAへ!

到着後、すぐに本業でもある古着の買付にバイヤーと。こんなステキな街での買付はホントに久しぶりです。いつもは裏街道。しかし、ウチのバイヤーは常に裏街道。
IMG_7850.jpg

お昼は大好きなメキシコ料理をかなり怪しい店で。IMG_7864.jpg

さて、さていよいよ明日はバイヤーと別れ、ひとりArizonaへ旅立ちます。
IMG_7882.jpg
まだ、夜も明けないウチに出発したので、風車でも有名なPalm Springsを通過するあたりは朝焼けがキレイデした。しっかし、運転しながらの撮影は困難を極めます!
まぁ、企画盛り沢山だったのであまり細かくは伝えきれないので、画像とキャプションで雰囲気だけでもお伝えしたいと思います!

IMG_7898.jpg
まずは、こんな何もないところで寂しく給油。
IMG_7920.jpg
こんな怪しいところでLUNCH・・・
IMG_7921.jpg
またしても、メキシコ料理。アサダ(豚)というタコスです。どんだけメキシコ料理好きなの?私!大好きです!!


今回は、私が編集長を務めるもう一つの雑記IGNITEMAGAZINEの中の人気コーナーにパッケージデザイン特集というのがありますが、その撮影も兼ねておりました。今回GETしたパッケージはYOGURTとキッズLUNCHBOX。
IMG_8434.jpg
知人の子どもにたらふく試食して頂きました!もう夢中です!
そしてパッケージ第2弾。
IMG_8077.jpg
ほぼ、こんなLUNCHを食べさせるのは虐待に近い??いえいえ、大喜びで食しておりました!
IMG_8266.jpg
でも、夜になると、もうギブアップみたいです。

IMG_8227.jpg
あとは、高円寺の皆様はあまり興味がないかもしれないのですが、こんなカーショウを取材してきました。

IMG_8530.jpg
そして一通りの仕事を終え、一路Californiaに戻りますが、あの青い空で有名なCaliforniaのまさかの大雨。

ああ・・ここまできてもついて無かったのかと思いきや、
最後の最後、LAのチケットカウンターでなんとエコノミークラスからビジネスクラスに座席が無料でアップグレードされちゃいました!!でも、まさか、今後のツキがこれで終わりじゃ無いですよね~


さてさて皆様。年の瀬、忘年会やらパーティーシーズンのど真ん中でございますが、
どうか飲み過ぎにはご注意を!!

IMG_8482.jpg
おまけの画像:今アメリカはChristmas一色。あちこちの教会で様々なパーティー(と言っていいのでしょうか)が開催されています。私も潜入して、ハンドベルやらゴスペルやら子ども達の賛美歌やら聴いて、心を洗って来たのでした・・・・が!!また、飲み続けの毎日・・・






スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

