SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-06

スポンサーサイト


Peace Music Festa!from 辺野古’08

本日は6月18日。
8のつく日担当のデザイナー杉山です。
SHOW-OFFには03号から参加させてもらってます。
もう、7~8年?  29册ほど作らせていただきました。継続は力なりです…。

先日発行されたSHOW-OFF 031号は読んでいただけましたか?
ソウル・フラワー中川さん登場の、入魂の1册であります。
恐れ多くも、僕が表紙撮影させていただきました。

01.jpg

まぁ、今回も相変わらずのバタバタ、ギリギリの入稿作業で、
ホントに発行日に間にあわないんじゃないかと、時間との格闘でありました。
何だかんだと無理矢理に間に合わせ、
結果的には今回もホントに、とても良いモノが出来たと思います。

完成した本を大量に中川さんの御自宅に発送させていただきました。
おそらく今週から始まるソウル・フラワーのライブ会場でも配布していただけるかと…。

そして今週日曜日、上野公園 野外ステージで
「Peace Music Festa!from 辺野古’08」が開催されます。
これは沖縄の辺野古に米軍基地を作るな!という主旨のライブで、
ソウル・フラワー・ユニオンをはじめ、
渋さ知らズ、寿、ドーナル・ラニーwith梅津和時…など、
めっちゃ濃い~メンバーが登場です。
http://www.peace-music.org/
抱瓶にてチケット入手できます。 行くべし!


あああ^疲れた。 よっしゃ、今夜も飲みに行くか!

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

