SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-10



高円寺フェス開催決定!!

IMG_8673.jpg
今年もやります!! 高円寺フェス


今年から、5月に完成する「座・高円寺」という劇場が新たに会場として加わり、
300人級のキャパが3つもあり、念願の「大きなハコ」が手に入りました!!
これなら、高円寺ゆかりのアーティストも呼べる!!
構想8年。念願のロックイベントも夢じゃなくなってきました。
皆様。どうぞお楽しみに。
IMG_8677.jpg



開催日は11月7日8日の2日間!
IMG_8714.jpg


只今、オフィシャルサイト制作中。もうしばらくお待ち下さい。
また、皆様のご希望になるべく添えるようなフェスにしていきたいと思っていますので、
ご意見・ご要望お待ちしています。


そして、またおとぼけなネタを一つ。
20090130215357.jpg
「唄える一品料理」って・・・・高円寺人はやっぱり粋だわ!!??
早速、今夜行ってみよ~

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

