SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-08



『高円寺大統領選挙2009』

去る、1月31日にこの選挙は高円寺「ShoeBoat」にて行われた。。。

始まりはこんな感じでしょうか?
こんにちは。編集長 佐久間です。

『高円寺大統領選挙2009』
“高円寺の街がざわつく。ついに決戦の時が来た!” と、題して、
日本関軍のライブを見に行ってきました。
前情報も何にもなく、ただ老舗ライブハウス「JIROKICHI」さんのやり手ブッキングマネージャー金井さんのギターを見たい! という超ミーハー精神でいそいそと出かけた訳なんですが。。
nihonseki2.jpg

nihonseki1.jpg



勝手に、ネーミングや「JIROKICHI」の金井さんがギターなんだからきっとこんなんだろう、あんなんだろう、、なんて想像していたのですが、

見事に期待を裏切られました~~~
というのは、もちろんいい意味でね。
というのも、金井さんくらいになると、もの凄~~~~く難しい曲をヤルのだろうかってに想像していて、到底わたしなんぞには理解できないような。。とか。しか~し、
とっても聞きやすくて、ステージのパフォーマンス性もバッチリで、
よく分からないけど、たぶん感動できるのは、
きっと、メンバーの皆さんが、とても大御所の方ばかりで演奏が素晴らしくて、
そして、だから、とても自然に身体がスイングして、
さらに、金井さんの声がまた素晴らしくて。。。

と、どう表現していいのか分かりませんが、
とにかく、楽しいライブでした。

また、次のライブも絶対にいくぞ~~
皆さんも、オススメです!
nihonseki8.jpg
nihonseki10.jpg

写真提供:白根 美恵

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

