SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-06

スポンサーサイト


建築ノート

今日は「座・高円寺」の撮影に行ってきました。

以前このブログでもお伝えしましたが、
「座・高円寺」は建築家伊藤豊雄さんが手掛けた建築物で、
その斬新なデザインは、建築家の間でも注目されているのです。

そういった、数々の建築物をまとめ上げた雑誌が「建築ノート」。
建築を学んでいる人なら、知らない人はいないって言うくらい有名な雑誌で、建築のバイブルとも言えるような雑誌なんですが、その雑誌に掲載されるための撮影に、高円寺の街の人達がかり出された訳です。

私は、役所の方から「是非、高円寺らしい人々を集めて欲しい」と言われ、
それじゃ~やっぱり古着屋さんでしょ!!と言うことで、「Spank!」のタブチオーナーに声をかけ、高円寺の古着屋さんたちに集合してもらいました。マウスやニンカンプープさん、そしてZOOLさんありがとう。

多分4月くらいに発行される号に掲載されるのでは?
あまりよく解ってなくてごめんなさい。

撮影風景はこんな感じ。
za18_20090222122332.jpg
ウォーリーを探せ状態になってますが雰囲気ってことで。

そして撮影が終わった後は「座・高円寺」のホールで阿波踊りを間近で観られるオマケ付き。
za2_20090222122439.jpg
やっぱり、高円寺といえば阿波踊りですよね~
なんか、うまく言えないけど感動しちゃうんですよ。
もう、骨まで高円寺なヤツになっちゃったんでしょうか・・・

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

