SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-06



モグにゃんエンジー★高円寺猫だらけラーメン 昭和軒 

好事家で名高いすごろくやの丸田さんに
教えてもらったのだが、高円寺と野方の中間ぐらいに
猫がウロウロしているラーメンがあるという。
猫好きでラーメン好きの私はモチロン翌日行って来ました!!
以下はそのレポートだ!

中々入りずらそうな店構え
アルミサッシの鈍い光が来る者を拒んでるかの様です。
20K090224_0033~01


メニューも豊富だよ!
20K090224_0038~02


マンガも充実!
ゴルゴ13・山口六平太・コータローまかり通るなど
20K090224_0037~01


猫も充実!
20K090224_0038~03
↑寝かたを間違えて苦しんでる「パンダ」(14才)
20K090224_0051~01
↑箱モノなら何でも入り込む「ポコ」(9才)


20K090224_0053~01
↑客席の下がお気に入りの「タマ」(14才)
20K090224_0051~02
↑そしてポットの上で大威張りしているコイツが「クー」(14才)
私がラーメンを食べてる間ズッーと睨んでいて
気が気では無かったです
後ろの信楽焼きのタヌキが
愛嬌を振りまいてなければ
店内はかなり険悪なムードだったかも・・・

店内はおばあちゃん一人で切り盛りしていて
気さくな人なのでアットホームな感じが好きで
猫が好きで多少の事では動じない人にはオススメです!

猫カフェが流行っている昨今
ノリはあまり変わらないと思うので
来店してみて下さい
高円寺ってディープと言う意味が
少し理解できるかもです。

住所:東京都中野区野方1-53
営業時間: 20:00~5:00
定休日:日曜日

営業時間と定休日は目安だそうです









テーマ: - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

