SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-10



西・寺・実

そろそろ、SHOW-OFF発行の時期が近づいて参りました。
来週には、皆様にもごらん頂けるかと・・・

次号の表紙は、
西田昌史(EARTHSHAKER)
寺田恵子(SHOW-YA)
二井原実(LOUDNESS)
それぞれの頭文字からとった新ユニット「西寺実」です!

コレは、豪華です。
3人いっぺんになんて!!
2月に発売されたアルバム「ふぞろいのロックたち 其之壱」では、
70~80's昭和歌謡の名曲をカバー。
アンルイスやレベッカ、甲斐バンドなんかをカバーしていて、
今聴くと、意外と新鮮、、、というか、今なら恥ずかしくない??

スゴク前ならOKだけど、ちょっと前って、全然ダメダメな時があって、
しばらくは、昭和歌謡なんてラジオから流れてるだけでも恥ずかしかった気がするのですが、
これほど堂々と大物ARTISTが唄ってくれると、
「昭和歌謡ですが、、なにか、、」って自信もって言える気がする。

って、誰に自慢するわけでもありませんが、
と、あれやこれや言い訳はいいとして、やっぱり昭和の名曲はスゴイ。
スゴク良くできてるし、ヒットもロングランだったから知らない人がいないっていうのもスゴイ。

最近のJ-POPにはほとんど疎い私にとってはとってもありがたい秀作なのでした。
ありがとう~華の40代~~~

20090227140821.jpg
今回の撮影は5月にオープンする「座・高円寺」
20090227160603.jpg
寺田恵子さんとランチタイムでパチリ・・・って、顔の大きさが違いすぎ!!寺田さん細すぎ!!顔小さすぎ!!とにかく魅力的な女性です。

高円寺の若者女性諸君!!是非とも彼女みたいなステキな女性になって下さい~

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

