SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-10

スポンサーサイト


出会いと別れの季節

お疲れ様です。ライター三浦です。

暖かくなってきましたね。
もうすぐ4月。春は出会いと別れの季節ですねぇ。

突然私事ですが、慣れ親しんだ高円寺を仕事の関係により4月で離れることになりました。
SHOW-OFFでの活動も、今回発刊された34号をもって終了させていただくことにしました。大変残念ですが。

これまでSHOW-OFFの作成に関わらせていただき、本当にありがとうございました。
大好きな街、高円寺のフリーペーパーに携わることができたこの5年間は、非常に楽しかったです。

今後も、また機会があれば高円寺フェスでもSHOW-OFFでも、ぜひ参加させていただければと思っております。

最後に、高円寺のみなさん本当にありがとうございました。また遊びにきまーす。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

