SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-10



高円寺周辺の櫻事情

なんだか寒いですね~
でも、もうお花見ですね~
でも、やっぱり寒い!

皆様お元気ですか?編集長佐久間です~

高円寺駅周辺にはほとんど櫻の木がないので、お花が咲いているのかどうかもわかりませんね。


でも、昨日の日曜日は一瞬ポカポカになり、もしかしたら世の中的には櫻が咲いているのかも、と思い蚕糸の森公園まで行ってみました!
一気に櫻が咲いたと言う感じで、開花していく瞬間が見えるくらいの勢いでしたね~
皆さんもあと1週間くらいなので、お花見を楽しんで下さいね。
20090329140005.jpg


高円寺近辺お花見のオススメは、「蚕糸の森公園」「馬橋公園」「善福寺川緑地」といったところでしょうか?

去年は全くと言っていいほど櫻を観なかったのですが、今年は早くも観ちゃいました~

でもね~感受性の薄い私は、あ~櫻咲いてるね~
ビール呑みたい・・・ってなもんで。。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

