SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-10

スポンサーサイト


高円寺びっくり大道芸無事終了!!

ゴールデンウィークも残すところあと僅かとなりましたが、
皆様、お元気ですか?

さて、先日行われた「高円寺びっくり大道芸2009」はご覧になりましたか?
私は、高円寺南口駅前で行われていた女子美による、フェイスペイントにべったりだったため、
ほとんど町中を巡ることはなかったのですが、
商店街はどこも大盛況でしたね。

唯一、私が見たパフォーマンスがコレ。
chalk.jpg

チョークだけで、ここまで忠実に道路に再現出来るなんて、
ほぼ神業に近いです!!
しかも、2日間かけて(コレは1日目なので、2日目はもっと凄かったんでしょう・・・)書き上げても、
あっという間に消してしまうらしいです。コレが大道芸の醍醐味だとか・・

そして、私がいたフェイスペイント。2日間とも、
大盛況で、小さな赤ちゃんから、おじいさんまでの行列がとぎれることはありませんでした。
それもこれも、女子美の学生さん達が、ボランティアでずっと頑張ってくれたおかげです。
ホントに良く働いてくれました。
みんな、ペイントが終わると、とってもにこやかな表情になって、
見ている私までとても嬉しくなってしまいました。

face1.jpg
face2.jpg


最後の日には、「座・高円寺」でエンドパーティーも行われ、
総勢200名を超えるボランティアの方々が大集合。
穏やかな心になれた2日間でした。
borannthia.jpg

町を一つにしてくれた「高円寺びっくり大道芸」どうもありがとう。
是非、来年も続けられたらいいなと思います。

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

