SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-06



新宿の中心でドラムを語る

drm 1

大変見えにくい画像で恐縮ですが、2005年5月に公開ドラム対談「新宿の中心でドラムを語る」というイベントをSHOW-OFFで開催したのです。何を隠そうこのドラム対談こそ、記念すべき第1回目のSHOW-OFF PRESENTSのイベントでした。ニューロティカのドラマー、ナボさんが呼びかけてくれて、下記のような素晴らしいゲスト陣に恵まれました。
ナボ(ニューロティカ)
新井田耕造(ex:RCサクセーション)
MOHちゃん(KENZI THE TRIPS)
kobayasi(exジュンスカ)
キュウ(exミッシェル)
ターキー(GO!GO!7188)
TOKI(LONESOM DOVE WOODROES)
トオブ(ロリータ18号)
太郎(gulff)
まっちゃん(30&LESSFAT)
ヤノ(POLYSICS)
マサル(HIGHWAY61)
ナカジマノブ(人間椅子)

このようなメンツですから、会場は終始笑いの渦に巻き込まれ、大盛況だったのは言うまでもなかったのですが。

しかし、たかだか1500円の入場料でキャパ70名程度では、到底まともなギャラなんて払えるはずもなく、ゲストの方々お一人ドリンクチケット3枚まで・・・なんてけちくさいことを言った上、さらにお客とゲームで盛り上がるため、プレゼントまで持ってきて下さい!! なんて図々しいお願いまでしちゃったのです!! 

ああ・・・情けない。
今年、もし高円寺フェスで夢の復活が成し遂げられたら、大盤振る舞いのギャラで行こう!!!!
いや。。多分やっぱり無理です・・・


※掲載記事はSHOW-OFF Vol.19(大槻ケンヂさん表紙)です。どうしても読みたいと言う方は、カラーコピー致します。
返信用の封筒を同封して編集部まで請求して下さいね!
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-40-20 SHOW-OFF編集部

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

