SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-08

スポンサーサイト


お幸せに~

先週土曜日の朝、高円寺中央高円付近を愛犬と散歩をしていたら、何やら震えるゴミ袋を発見。恐る恐る中をの覗いてみると、こんなちびっこい犬ではありませんか!!3.jpg
冷たい雨に打たれ、ほとんど動くことも出来ないくらい衰弱していて、そのまま病院へ直行すると、「チワワですね~生後1ヶ月半くらいかな。でも、健康ですよ」と言われ、ひとまず我が家へ連れて帰ることにしました。始めの2~3日はほとんど歩くことさえままならなかったのに、日に日に元気を取り戻し、走り回るようになるまで回復しました。

さて、この犬、いったいどうしたもんだ・・・と思っていると、木原編集員が実家で飼ってくれると言うことになり、本日木原宅に旅立ちました。私がおうちまで連れて行くと、ご両親はじめお姉さんやら、姪っ子ちゃんやらが大歓迎してくれて、この犬も1週間前の悪夢を忘れてしまったかの様に喜んでいました。

それにしても、ずるい!!!と思わせるほど子犬って可愛い♪たった1週間でしたが、私もとっても幸せでした!

高円寺を愛する佐久間にとって、こんな可愛い子犬をゴミの様に高円寺に捨てるなんて、どう考えても許せないけど、でもでも、ステキな家族に救われてホントにヨカッタ!!

捨てたヤツ、バカヤロ~~~~~
1_20090614164958.jpg
2_20090614165013.jpg
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

