SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-10

スポンサーサイト


高円寺フェスプレイベント-DROP THE NIGHT-無事終了しました!

DROP THE NIGHT-無事終了しました!

sakumashiki.jpg

いや~もの凄い人でした!ShowBoatがパンパン!
タイバンのバンドもスゴク盛り上がって、ホントに楽しい1日を過ごすことができました。
みんな、高円寺にゆかりのあるバンドばかりで、
つくづく高円寺ってあったかいな~って実感しました。
みんな、高円寺が大好きなんです。
ちなみに、SHOW-OFFのサイトを作ってくれてSHOW-OFFの編集にも携わってくれているあやちゃんが1バンド目。
次が、南口駅近の「MOUSE」見上さん達のバンド。
そして、次が抱瓶の「チャミ」のいるバンドで、
ここのキーボードのマミちゃんは、
もともと私の店「HOT WIRE」のスタッフでした。
とにかく、高円寺ってネットワークがスゴイ。

そして、誰でも受け止めちゃう大きな器があるんですよね~

タイバンのみんなの写真がまだ手に入らず。。。

bady.jpg
バディー金井!by:JIROKICHI

Charlie.jpg
チャーリー小野!by:RocketRide

Louis.jpg
ルイス渡辺! by:VAP

aya.jpg
ルーシーAya! by:ShowOff

shownob1.jpg
ショーノブ! by:ShowBoat

sakumashiki2.jpg
そしてサクマです! by:HOT WIRE&ShowOff

☆IMG_5969
最後はこの盛り上がりです!!
DROP THE NIGHTに来て下さった皆様。本当にありがとうございました!

さらに、今回は高円寺のステキな繋がりで、協力してくれた方々がたくさんいらっしゃってホントに感激です。

写真提供:
白根美恵
ハマー吉浜

衣装提供:(全て高円寺の古着屋さんです)
FIZZ
ガイジン
黒ベンツ
gREENDot

ヘアメイク:
meme

スタイリスト:
トミヅカサトコ by:gREENDot

ありがとう!



スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

