SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-08

スポンサーサイト


モグにゃんエンジー★男前な猫の里親募集!

ルック商店街で猫雑貨を販売している「猫の額」さんからの連絡です

以下はコピペ

猫の額にご来店されているかたはご存じかも知れませんが、毎日お店の
 前の三平ストアにごはんをもらいに来る茶トラの猫がいます。
 (茶トラですので勝手に「チャット」と名付けています)
 左目に大怪我をしているのを発見し、2日後の6月26日捕獲して現在入院中です。
 
 左眼は出血がひどく、右前足は骨折していました。車にはねられたと思われます。
 かなり弱っていてすぐには手術は出来ない状態でしたが、7月2日に手術をしました。

 猫のデータです。
 ・茶トラ オス 推定年齢5歳
 ・左眼失明 (眼球摘出手術済)
 ・右前足骨折(完治後は歩くのに不自由はないと思われます)
 ・猫エイズ陽性 白血病陰性
 ・臆病だけど人なつっこい性格 声がかわいい
 ・長年地域猫(野良)として生活
  (もともと飼い猫でしたが引越しの際に捨てられたらしいです)

 このような猫ですが、里親になって一生大切に(出来れば室内飼い)面倒
 見てくれるかたはいないでしょうか?
 
 ワクチン、去勢、駆虫、完全治療済の状態でお渡しいたします。
 もし飼っても良いというかたがおりましたら猫の額までメールを下さい。
 nekonohitai@dk.pdx.ne.jp です。 (木曜は定休日です)
 よろしくお願いいたします。


細かい日記も有ります

http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/newpage3.htm



チャット


結構男前なカンジでしょ。
みんなに知らせてね。

スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

