SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-10



テリー植田日記 ~編集希望者の原稿が届きました。~

③のつく日の担当、テリー植田です。二回目にして、③のつく日を忘れてました!

配布中の本誌の編集後記で企画を募集したところ早くも1つ原稿を送ってくれた若者がおりました。えらい!高円寺在住だが、編集のへの字も知らない、原稿も書いたことないというのにも息荒くメールを送ってくれた勇気をほめたたえようではないか。採用かどうかは知らん!本誌をあまくみるなよ!

IMG_3958.jpg

なにを!好きなコと行く高円寺だと!ちゃらちゃらしやがって!


IMG_3957.jpg

実は、けっこう、面白かったです。

読者のみなさんへ
即採用というわけにはなかなかいかないかもしれませんが、斬新で今までになかった面白い企画は、いつか誌上に載るかもしれないですよ。誌上に載らなくてもこんなふうにネット上でさらしものになりますので、どんどんご応募ください。
高円寺愛にあふれる企画や原稿お待ちしてます!

お問い合わせ・企画は、テリー植田までどうぞ。
terryueda@gmail.com

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

