SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-10

スポンサーサイト


私なりのエコロジー

こんにちは。編集長佐久間です。寒かったり、じっとりしてたり、暑かったり、なんか嫌なお天気が続きますね~。私は、高円寺で「HOT WIRE」「daidai」「gREENDOT」などという古着屋が本業なわけでして、こうもお天気が不安定だと商売あがったりでございますが、こんなときこそ全力で飛ばしていきましょう~
 さて、私の知られざる趣味を今日はご紹介したいと思います。私は、熱狂的なアメ車好きで、その筋の世界ではちっとは有名でございます。というのも、好きが高じて女性ながらもレースカーを作り、自らDRAG RACEというレースに参戦しています。環境問題が騒がれる中、大排気量のアメ車は勿論、レースカーとくれば「このフトドキモノ!!!」と言われかねませんが、私の乗るレースカーは1967年型のシボレーカマロ。40年以上前のクルマです。確かに大排気量でCO2をまき散らしているの確かですが、そんなクルマを乗り続け、廃棄処分にしないのもまた一つエコロジーなんだと、、、自分に言い聞かせております。私がアメ車の話をし始めると永遠に続くので今日はこのへんで。。。
IMG_6482_20080628004123.jpg

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

