SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-10



モグにゃんエンジー★ザボン高円寺店

行って来ましたザボン高円寺店。我ながら律儀で迅速だな。
ブログは人柄が出るというが本当だ。うきき!

さて前回、東名高速上りSAのザボンは高円寺のと
違うような気がすると書いたが、マズ、どんぶりが違った。
高円寺の方がデカクは見えるが、見えるだけであろう。多分。

080627_0014~01

080627_0014~02

上の二枚は高円寺店

中身だが高円寺の方が細麺で醤油味がキツカッた。
豚骨醤油というより醤油豚骨だったが元々
鹿児島ラーメンは豚骨メインではないので
こうなのかもしれません。
SAの方は良くあるあっさり系豚骨に近かった。

PA0_0131_20080630004431.jpg

PA0_0127_20080630004500.jpg

こちらは海老名SA

まあ味の方は作る人や場所により変わってくるので
とやかく言っても仕方ないが肉としいたけと焦がしネギは
あきらかに高円寺の方がチョッピリ多かった。
だがそれで140円高いのは「なんだかなー」と思いました。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

