SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基準の高円寺 その1.日用品

5が付く日の担当、小野です。前回の6/25は忘れておりました……すみません!
もぐもぐさんを見習います。

さて、突然ですが、買い物っていえば、新宿やら渋谷やらと出掛けますよね。当然ですけど。
しかしながら、特に日用品を買おうとした場合、我が家では基準となるお店があります。
それは、そう、いかにも高円寺らしい佇まいのホームセンター(なのか?)、オリンピックです。

先日、冬物と夏物を入れ替えるべく、クローゼットの中をリニューアルしようとクリア・ボックスを物色しに無印良品や中野にあるホームセンター:島忠など色々と探してましてですね、「コレ良いじゃん」って物があったんですが、、、むむむと悩み、たいていは「オリンピック行って比較してみよう」というのがオチ。

で、かなり高い確立で、機能性を踏まえてもオリンピックのが安いっていう場合が多い。まぁ、デザインに関しては無印とかのがシンプルだしってのがありますが、そんなのクローゼット入れたら隠れるわいッてな感じですしね。そして、3段のクリア・ボックスが1,500円だったので、2個買いしちゃいました。

その前には、高円寺の布団屋さんと価格比較しておいた、夏用の敷きパッドも他よりも数円安かったので、心の中でガッツポーズをしつつ購入いたしました。

今は、密かに野球のグローブを購入検討してます。

あ、そうそう、オリンピックもとうとう6月からレジ袋が有料になりましたね。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。