SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-10

スポンサーサイト


日本語

7月6日日曜日は暑かったですね~
前回の日記でも書きましたが、私は大のクルマ好き。私にとってのクルマは単なる移動手段ではなくって、ホビーとしてとらえているんです。ま、それはさておき、本日はお台場でとあるクルマのイベントが有りました。朝、10時くらいに高円寺を出発して、新宿から首都高に乗ったのですが、これがビックリ!都内、ガラガラです。ガソリン高騰の波がひしひしと押し寄せていることを実感しました。そして、コンクリートジャングル。都会のイベントは死ぬほど暑かった~。

さて、本題に移りましょう。毎朝、健康的に犬の散歩をしている佐久間ですが、数ヶ月前からずっと気になっている求人募集の貼り紙。「やれる人」これほど奥の深い言葉ってなかなか見つけられない。もしかして、この求人をしている人ってものすご~~~く正しく日本語理解している人なの??ただ、気になるのは、未だに採用決まっていないみたい。。。
20080703100105.jpg

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

