SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-04

スポンサーサイト


テロリスト??

週末ちょっと用があって長野県まで行ってきた。
んで、スーパーあずさで東京に帰ってきて新宿駅に到着した時の事。

あ~やっと着いたか~、と電車を降りようとしたところ、
『緊急事態が発生しました。しばらくそのままでお待ち下さい。』
との車内アナウンス。
ふと新宿駅のホームを見ると、30~40人の警官が
僕らが乗車している電車をものものしい雰囲気で、取り囲んでいるではないか!
で、数人の警官がすばやく僕がいる前の車両に突入して、誰かを取り押さえている様子。
そして暫くして1人の中年の男の腕を掴み、連行していく。
1人の警官が『黄色いシャツの男を捕獲しました。刃物を所持。』
などと無線で話している。
約10分くらいの出来事だったが、一時新宿駅は騒然とした。

結局、サミットを狙ったテロリストだったのか、
それとも単に刃物を所持した不審者だったのかわからずじまいだが、
かなり恐怖を感じた出来事だった。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

