SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-10



朝の高円寺

我が家には、1歳になる雑種の犬がいます。この犬が来てからというもの、朝8時から1時間半たっぷり散歩するようになりました。それこそ、入ったことのない路地や公園など実に多くの発見があり、まだまだ知らない高円寺がたくさんあります。そんな、高円寺の路地裏を少しずつ紹介できたらいいな~なんて思ってます!
neko.jpg

高円寺の猫さまは、ちゃんと敷き布団と掛け布団までかけてお休みで御座います!あ~~お猫さま~~

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

