SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-08

スポンサーサイト


大岩さん

以前高関さんが書いていた癒しスポットに
わたしも佐久間に連れて行ってもらいました

本当にゆっくりとした時間の流れるすてきなお店

light

ぼんやりとした灯りと
店内の和紙のような壁紙のカンジと生成りの布と

そしてなんと言っても大岩さんの作品たち
壁に描かれた大きく優しい絵
そしてすてきな器で出していただいた料理とお酒
最高の癒し処でした

080711_0027~01

秘密(?)の2階に行かせていただき
上から下の路地をパチリ
なんだか小説の中にいるような気持ちになりました

080710_2337~02

そして私も噂の「豆乳割り」で舌鼓
・・・美味ぇぇぇぇ~! しっぽりですだ~
そして飲みやすいため、こいつぁうっかり飲みすぎると酔うなと思いながら
結局何杯もお酒を飲んで午前様のすてきな時間でホロホロ酔い~

そういえばばったりテリー植田さんも来ましたよ
みんなここで癒されているのですね
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

