SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-04

スポンサーサイト


テリー植田日記~次号の表紙は?!~

どうも③のつく日の担当のテリー植田です。たぶん、何回かとんでます。

みなさん、SHOW-OFFの歴史の中でお気に入りの表紙は誰ですかね?
次号の表紙と巻頭インタビューは、SHOW-OFF始まって以来の過激なものになること
間違いなしです。

ぼくは、普段は、お台場の「東京カルチャーカルチャー」というニフティが運営するライブハウスをプロデュースしているのですが、そこで出演して頂いたあの過激な芸人さんに表紙を飾ってもらうことになりました。やばいです、事件ですね。

近日中に撮影・取材を高円寺で行いますが、どうなるか怖いです。

ちなみにお台場で先日やったイベントはとんでもないことになりました。

次号表紙の芸人さんはこちら!
スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

