SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-06

スポンサーサイト


祝★HP開設&自己紹介などなど

ROOKIES.jpg
みなさまはじめまして。
SHOW OFFに携わらせていただいてからもう4年以上経ちます。
この度のHP開設、ほんとうに感動しています。
先日、デザイナーの杉山さんも書いてましたが、構想してからだい~ぶ経ちました。

ブログ初回は自己紹介させていただきます。
水戸華之介さん、内田雄一郎さん、ナカジマノブさん。
というオトコマエ連載ページの編集をさせていただいております。
たまにイレギュラーでミュージシャンの方のインタビューや
コラム等を書かせていただいております(高円寺放送や禁煙DVD体験など)。
新宿~中野~高円寺でよく飲んでます。
好きな食べ物はすじこです。
編集後記の写真はずいぶん昔の写真です。
これからもよろしくお願いいたします。

ちなみに今月発行号では、さらなるオトコマエが登場します!
連載企画になるかどうかは、みなさまからの反響次第。
もしよろしければ、ご意見ご感想などをお聞かせください!!


写真は、ドラマ観ながら食べようと思ってピザーラで頼んだ「ROOKIESピザ」。
ソーセージとプチトマトがボールの縫い目の模様になってる…はずが、ぜんっぜんボールに見えなさすぎてガッカリしましたよほんと。 
きっと、作った人がルーキーズだったのだろうというオチを無理矢理つけて食べました。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

