SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-05

スポンサーサイト


モグにゃんエンジー★魅力なゲーセン

暑いですね
昔インドにビンボー旅行に行った時
日中は40度を越える猛暑でした
そんな中を1ヶ月ダラダラしていたら
何と!
5キロもやせました!
リバウンドも無くスポーツで痩せたような清々しさ
私はひそかにインドダイエットと呼び
出版も視野に入れております。
「何もしなくても絶対ヤセますインドダイエット!」
ウーン売れそうだ!

まあそんな野望はさて置き
高架線下を阿佐ヶ谷方面に歩いていると
ゲームセンターMIRYOKUがまだあったので入店!
PA0_0000.jpg


昔、小学生が突然ドアを開けデッカイ声で
「サボリーマン仕事しろ!」と怒鳴って逃げてった
高円寺のゲーマーの間では有名な
小学生テロ事件の現場である
どうでもいい話ですね、すみません
PA0_0010.jpg
ゲームは全てオールドタイプで「連ザ」なんかありましたただし1台だけ!
対戦も出来ないのでアッカイで一人旅をしてきました。


以前私はこの店を「弥勒」と勘違いしてて
まさか、店番のおばさんが若かりし頃
弥勒菩薩とか呼ばれててそれが店名に・・・
などと妄想してたのですが
正式な店名は「魅力」だそうで
まさか、店番のおばさんが若かりし頃
魅力的とか言われててそれが店名に・・・
どうでもいい話ですね、すみません
PA0_0015.jpg
セイラさんにも会えるよ!

まあ何が言いたいかと言うと
あのゲーセンはクーラーがギンギンに効いてて
ジュースもチョット安くて
1ゲームやると寒気がする程なので
涼を取るにはもってこいだよ
と言う話しだ。
PA0_0011.jpg
ハモンさんにも会えます



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ビジネス

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

