SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-04



モグにゃんエンジー★ぐったりキース

いつも通る路地のアパートに猫がいる
四本の足が全て白いが
一ヶ所だけリストバンドをしてるように黒い部分がある。
で、
リストバンド→ギタリスト→キース・リチャーズ→キースと命名。

ストーンズのギタリスト「キース・リチャーズ」は
よくやる気が無いと(私はそんなこと無いと思ってますが)
悪口を言われるのでピッタリだ。それでは
そのグッタリぶりを一週間分まとめてご紹介しましょう。
080717_1425~02
080717_1426~01
7月17日14:26 まるで死体の様なキース

080722_1405~01
080722_1405~03
7月22日14:05 働いてないけどジッと手を見るキース

080723_1354~01
7月23日13:54 いませんでした全世界ツアーですかね?意外と寂しいものです

080728_1410~02
080728_1410~01
7月28日14:10 夏を越えられるのか?キース!待て次号!




イヤー携帯て日時まで記録されるのでベンリですね。


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

