SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-05

スポンサーサイト


アール座読書館2

こんばんわ。

前回のアール座読書館の紹介の続きです。
http://showoffblog.blog25.fc2.com/blog-entry-41.html




というわけでドアを開けるとこんな世界です。

hirai5.jpg
素敵な店内


名前の通り、ゆっくり本を楽しめるお店だ。
僕の知る限り、高円寺で本を読むには
ベストオブベストなお店だ。

みんなもSHOW-OFFが発行されたらここに来て
じっくりよんでみてくれ。



席はひとつひとつ違って
それぞれ個性ある席になってるぞ。
一部だけ紹介しよう。


水槽のある席

hirai06.jpg
僕が一番お気に入りの席。熱帯魚を見ながらくつろぐ。



窓際の席

hirai07.jpg
雨の日にこの席から外を眺めるとおセンチ度マックスでたまらんぞ



続いては本棚の紹介だ。

hirrai08.jpg
たくさん本があるから
持参しなくてもきっとなにかみつかるよ



岡本太郎先生の本や、澁澤龍彦先生の本、など色んな本があるぞ
写真集や絵本もあるし、
手塚治虫の漫画もあるぞ。

hirai09.jpg
この前、僕は、アドルフに告ぐを全部読みました。



hirai10.jpg
芥川龍之介の三つの宝。こんな本なかなかお目にかかれないぜ。



というわけで最近の僕のお気に入りのお店、
アール座読書館でした。





スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

