SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-04



モグにゃんエンジー★ぐったりキース日記

今週もキースのグッタリぶりをみんなで堪能しよう!
何もしてないキースですが
意外と評判が高く、私も結構気に入ってます。
PA0_0047.jpg
7月31日15:28いきなり居ないと思ったら・・・
いました!
PA0_0046.jpg
人のうちの洗濯機の上・・・涼しいのか?
PA0_0044.jpg
陽が当たってるように見えるのだが?


8月1日14:48
定位置に戻りました
PA0_0041.jpg
水道メーターの蓋が冷えてると良い感じらしいです
PA0_0040.jpg
「ダイ・インか!」と言うぐらい見事な寝かた。
お腹にケチャプをかけたら皆ビビリますな



8月2日14:55
新展開!なんとお友達来訪!
PA0_0030.jpg
だが、お友達もモチロンぐったりです
PA0_0029.jpg
3日分なのに結構長いので続きはまた次回だ!待て次号!




テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

