SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-06



モグにゃんエンジー★阿佐ヶ谷七夕祭り屋台編

阿佐ヶ谷の七夕祭りに行って来ました
まあメインの楽しみは各店舗で創られる
大きな人形だったり
嗜好をこらした出店なんですが
今回は出店の方の話し
阿佐ヶ谷で目立つ店と言えば

「ギャートルズの肉」や「あの肉」や「マンガ肉」で有名な
吉澤精肉店の各種鉄板ソーセージや

三矢酒店のパエリヤ鍋、本場フランス人?が作るクレープ
などが有名だが私が行くと必ず食べるのは
PA0_0029_20080810025412.jpg
すずらん通りのひなた食堂の出店である
ホタテの鉄板焼きもよいが
マグロの炭火焼や鳥もものワイン煮などがお勧め
PA0_0027.jpg
PA0_0025.jpg
PA0_0023.jpg
メニューも充実!飲み物もあります

付近にテーブルもあるのでラッキーなら
座って食べられます
場所はJR阿佐ヶ谷からアーケードを真直ぐ行くと最後の方
二股に分かれますが左に行くとそこがすずらん通りなので
そこの中ほど左側です行ってみてね。でも今日(10日)までだ!


テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

