SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-10



モグにゃんエンジー★阿佐ヶ谷七夕祭り

阿佐ヶ谷の七夕祭りのメインはやはり
アーケードから下がっている飾りであろう
今年は秀作が多かったので軽くレポートしておきます
私的に気になったのはコレ
PA0_0051.jpg
PA0_0047_20080810033312.jpg
ねずみ男が西洋の妖怪に見えるのがいいです
PA0_0049.jpg
流行モノに流行モノのせる商魂が結構気に入った
区長賞に選ばれたのはこちら
PA0_0005.jpg
力作です。区長が選ぶのも納得ですが
私が選ぶとしたらコレ!
PA0_0058.jpg
PA0_0056.jpg
ニコニコ動画を見てないとほぼ判らない
「初音ミク!」出来もいいです
通行人もなにアレとかネギ業界のゆるきゃら?
なんて会話が聞こえてました
栄えある金賞はドラゴンボールを集めると出てくる
PA0_0033.jpg
例の奴ですが造作がすばらしい!
が、私が審査員ならコレをおします!
なんだか良くわかりませんが
PA0_0032.jpg
PA0_0012.jpg
よーくみると「ダルビッチュウ」とかいて有ります
本人のコメントを聞いてみたいものですが
爆発してませんか
爆発=芸術
今年はコレが一番ゲージュツに近かった
一押しです!

テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

