SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-04



ベローチェで

2が付く日です。三浦です。

次号SHOW‐OFF発行まで、あと少しですね。
先日、そのための書き物でもしようかと、新中野のベローチェへ行った。

空いているテーブルについて、さて、いざ書こうかという時に、ふと隣のテーブルを見ると、一人でマンガの原稿を描いている30歳ぐらいの男がいた。私は漫画に詳しくないので、なんの漫画かはわからなかったが、なにかプロっぽい原稿であることは確かだった。大量に書いた原稿が積み上がっている。

俺は、わら半紙と使い古したえんぴつを机上に出すのが何かみすぼらしく思い、珈琲を手早く飲みほして、そのまま静かに店を出た。

彼は、来る日も来る日もベローチェで一人黙々と漫画を描き続けているのかもしれない。見かけても邪魔はしないようにしましょう。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

