SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-08



モグにゃんエンジー★ギフトショー2

ギフトショー報告その2である
PA0_0007_20080910014829.jpg
PA0_0006_20080910014850.jpg
どーよこれ、ナント70年代の暴走族をモチーフにした人生ゲームぽいボードゲーム!
チョットこれは欲しいかもです、イヤー子供の頃ステッカー良く貰いました!
箱だけでも欲しいぐらいだ。


PA0_0012_20080910015356.jpg
PA0_0015_20080910015415.jpg
PA0_0016.jpg
同じブースでこんなのも売ってました!「エンペラーすよ!」
このほかにTシャツや目覚まし時計とかも販売してました。
当時最大級の暴走族チームで映画とかも製作してましたが、
版権とかもめないのか心配してしまいます。

で、隣のブースではこんなのやってました!




PA0_0008_20080910020639.jpg
ダラダラしてても、キャラクター使用料が入ってくるから大丈夫って態度のクマ太郎

目に痛いモノが続くと、見慣れたリラックマでも癒されますが
トボケた顔をしたこいつが一番商売上手!この間はWeb上でイラストを売っていたと思ったら
今度は広告業界に進出ですか!
私はこいつの罠にはまらないよう、リラックマと呼ばずに「クマ太郎」と呼んでます。
違うキャラに見えてくるのでみんなもこいつのことを「クマ太郎」と呼んでね。


噂の高円寺フェス2008のブログが始まりました!
色々なお店のお得情報満載!見に来てね
http://koenjifes2008.blog36.fc2.com/



テーマ:報告・連絡 - ジャンル:就職・お仕事

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

