SHOW-OFF STAFF BLOG

2017-08



モグにゃんエンジー★アキバ

先日アキバに行ってきた
PA0_0030_20080920022937.jpg
痛車いきなり発見
PA0_0029_20080920023008.jpg
白人の兄ちゃんは爆笑を必死にこらえながら震えた手でカメラを向けてましたが
傍から見たらあぶない人ぽかったです。
PA0_0033_20080920023031.jpg
やばい人が乗ってたのに写真撮っちまったぜ!と思ったら
PA0_0034.jpg
綾波さん本人でした。
PA0_0027_20080920024236.jpg
出かける前から久々に食べようと思っていた「牛丼 サンボ」お休み
PA0_0011_20080920024321.jpg
仕方がないのでインスタントラーメンを作ってくれる店に行こうとしたら
看板が出てなかった・・代わりに猫喫茶の看板がドーンとあったので入ろうとしたら満席
PA0_0014.jpg
じゃあダンボール肉まんでも食べるかと行ってみると麻生太郎饅頭に商品が変わってた
PA0_0015_20080920024553.jpg
太郎のお面をかぶつた人が必死に手を振っていて怖くて近寄れなかった。
PA0_0018.jpg
PA0_0009.jpg
仕方がないので「もっふるたん」なるものを食しました
お餅をワッフルを焼くようなもので焼いてあるモノで、もう二度と食べることはないと思います
PA0_0000_20080920024804.jpg
帰りに学生の頃非常にお世話になったミルクスタンドでフルーツ牛乳を一杯引っかけて帰宅しました

買い物もうまく行かず、なんだかとってもダメダメな一日でした。

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

showoffblog

Author:showoffblog
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

